米子日記

てなわけで火曜に引っ越しましたせいやです!まあ一日変わっただけなのですが。

 

最近ツアーで歌ったりする事もあるのですが普段YUTA919さんが歌うのを聞いていて「あー、さすが慣れてるな。歌手感あるなー。」と思う訳です。

 

いつもライブ前のリハでヤッシーから

「ユウタ歌練習しとく?」

というのに対しても

「いや、別にいらないです。」

とか。

「モニターに歌どのくらい返す?」

というのに対して

「いや、自分の声は何もいらないです。」
それで思い出すのは昔、師匠に聞いた事。
叩き上げの凄い歌手の方はモニターに自分の声を返さない人が結構いる。

 

ユウタさんは本物の凄い歌手だという事だったのか!

見習わなきゃなー。と思っているところでこの間Mステにバックバンドに出演した際に沢山の歌手の方の歌を生で拝見。

いややっぱ歌手の人全然違うわ。YUTAさんも上手いけど全然違う。

モニター返すとかリハいらないとか関係無く凄すぎる。こりゃあ生まれた時からの才能だな、と。
でも、YUTAさんのMr.ジョーロの方が心に響くときもある。音楽って不思議だなあ。
僕の歌はもうツアー終われば歌う事も無くなるはず、というか最後のファイナルでは無いかも?

役目終了という事で解決!という事にします!
それではまた来週!