まむし伝

木曜日に配属されましたアントンです。

 

わたくしは柔軟体操を大きなライフワークとして日々生活してます。

ですが、どうしても効かせられないツラい部位がありまして、ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返した十数年を経て、ある日突然降臨してきました。

 

ほんのちょっと角度を変えるだけやったんですよ。

「発明ってこういう事なのね」

別に発明でもなんでもない柔軟体操の一つなんですが(汗)、わたくしは人生の答えの一つを見つけました。

 

とってもセンキュー!ホー!
柔軟体操ワークショップやります。
本気の本気で興味ある人のみ、わたくしの個人Facebookにメッセージください。

image

普段はこの木の下で誰にも見つからないように柔軟体操してます。

 

いえす!明日から旅です。

楽しみだーーー。