島根縦断!

今年の夏は、島根からはじまりました!

今年は、あんまり雨ふらへんかったから、夏な気分ですごしてましたが、、、、

梅雨空けたらヤバイネ、夏は  すごいわー

夏が、こんなに暑かったのスッカリ忘れてました。

 

この週末は、島根県にある津和野と松江のお祭に初参加させてもらいまして、たっぷり楽しませてもらいました、どちらの街も風情があってめちゃ美しい。

日本のええとこがみんな集まったような所でねー、そういうとこやから人もめっちゃええんです。 街が大好きなんやなーこの人達っていうのがストレートに伝わってきます。

めちゃめちゃ暑かったけど、ええ人ばっかりにかこまれて、思い出深い2日になりました!

津和野のスタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、松江のスタッフのみなさん、観に来てくれた皆さん、そして愛すべき松江ニューオリンズ倶楽部のみなさん、

 

ありがとうございましたー

2016年夏、楽しいスタートになりました。

 

只今帰路中、ちょっと頭いたいのはプチ熱中症や思いますが、それもエエ経験になりました、気をつけなあかんわー

 

なってみて  初めてわかる 熱中症

 

みなさんも、十分にご注意下さいませ。

明日から8月〜〜〜 楽しんでいこね♬

 

今回のヤッシー神社100景は津和野の『太皷谷稲成神社

2016/ 7/30 7:45

2016/ 7/30 7:45

2016/ 7/30 7:38

2016/ 7/30 7:38