大吉ツアー千秋楽のゲストに綾戸智恵さん決定!

_MG_7925

4月から始まった大吉ツアー、各地で沢山の大吉な思い出を残し、次はツアー千秋楽となる8月5日の横浜サムズアップで最後の大一番!

ゲストボーカルに綾戸智恵さんを迎えて、笑いあり涙ありの人生劇場♪

ここ数年、全国各所のコンサートホールで共演を繰り返してきた絶妙なコラボレーションをお楽しみください。
首都圏での綾戸さんとのライブはめったにないので、この機会をお見逃しなくっ!

横浜Thumbs Up(神奈川県横浜市西区南幸2-1-22)

●開場 19:00 開演20:00

●前売り 3,000円 当日 3,500円(1drink別)

●Special Guest
綾戸智恵

●チケット・お問い合わせ
横浜Thumbs Up 045-314-8705
tickets@bbbb1993.com(会場名・お名前・枚数・連絡先を明記の上お申し込み下さい。)

綾戸 智恵(Chie Ayado)

JAZZ SINGER
生年月日: 1957年9月10日
出身地: 大阪府
! 1957年に大阪で生まれた綾戸智恵は両親の影響でジャズとハリウッド映画に囲ま れて育つ。3才でクラシック・ピアノを始め、教会ではゴスぺルを歌い、中学に入 るとホテルラウンジ等でピアノを弾くようになる。17才で単身渡米。1991年帰国 後は、数々の職業を経験しながら、大阪のジャズ・クラブで歌い始めた。

1998年に発売されたCD『For All

Read More

ワレワレワ@ぴんくもん

imageどっかのパーキングエリアに落ちてた輪ゴムがト音記号に見えました

うつむいて歩くのも悪い事ばかりじゃありません

急激な気温の変化に体調など崩さぬよう

みなさまくれぐれもご自愛下さい…

Read More

日本 まむし列伝 Vol.13

image 

アントンです。

お中元いただきました。

とても冷蔵庫に入りきらない程のエビスビール。(ラブ)

1日2ℓ飲まないと夏が終わりません。

先週の大吉ツアーJKイバラキ、そしてグリーングリーンミュージックフェスティバル、ありがとうございました。

ガッツンガッツン盛り上がりました。

今週末はみんな大好き下北沢パレード!

そして来週月曜日は!

7月11日(月)

渋谷no style

マンデイスペシャルセッション

TOM (HONEDENA、THB).key
橋本孝太.gt
HIDEYAN(カルメラ).bass
アントン(BBBB).drs

open / 19:00〜

投げ銭!要1drk order
お初のセッション、これ絶対おもしろいので是非お越し下さいね〜〜〜!

Read More

火曜日よりの使者

おはようございま〜す

先週も楽しい1週間でした。
大吉ツアー@茨木JKも大盛況ありがとうございました。
アメリカ南部のバーみたいでかっこいいお店だったなぁ。
渋い、枯れたJAZZをやってもばっちりハマりそうな感じ。ウイスキーとか呑みながらハードボイルドに浸れそう。w

そして日曜日は広島は福山でGREEN GREEN FESTIVAL。
相変わらずの居心地のいいフェスで、みんなそれぞれにのびのび楽しんでる空気が気持ちよかよかでした。
bbbbは年末の神戸チキンジョージ以来2年ぶりに、ボーカルの二階堂和美さんをゲストに迎えて盛り上がりました。
最後はまるで演出のようなゲリラ豪雨もあってナイスコラボレーション♫
録音聴いてみたいなぁ。
Green Greenな皆様、今年もありがとうございました!打ち上げからの深夜の卓球大会で笑い過ぎで窒息死しにそうになった。w
笑い死にしそうになるあの時って、楽しいけど身体は必死に酸素を求めるっていう、楽しさと苦しさが同意した変な状態で、こんどはそれ自体が面白くなってきて、笑いのスパイラルにハマり、面白い!でも苦しいっ!のヘビーローテーション。
いやぁ、なんせ楽しかったです。
来年もばっちりみんなで盛り上げましょう〜!
スタッフの皆様お疲れ様でした。

そして川崎に戻ってきて、昨日はIRIE JAZZ SESSIONという、僕が友達とやってるレゲエユニットのライブを葉山Days386という、めっちゃ素敵的なお店でライブでした。
みんな集中して音楽を聴いてくれていて、店の中を満たしてる音にみんなで浸って揺れているような、気持ちいい音空間。
いい場所でナイスセッション、最高っす。
遊びに来てくれた皆さんありがとう〜
ますます住んでみたい町、葉山!

そして今日は子どもたちと家族でネズミの夢の国へ〜♫
いってきま〜〜す

 

image

 

 …

Read More

米子日記

てなわけで月曜日です!

土曜日は我らがIGGY先輩の誕生日に大阪茨木JKライブ。
日曜日はお久しぶりに本当に心の底から大好きな歌手、二階堂和美さんとのセッションでGreen Green Music Festivalへと参加し、今日帰宅。

二つとも素晴らしいライブだったのでまた早くライブがしたくてうずうずしてます。

にしても暑い、、

もう長袖とか厳しいな、、って感じなのですが去年まで来ていた夏服を出してみると、ちっちゃ!!

夏服ってちっさめの買ってたし去年より身体も大きくしたから服が無い、、

新しい服を買うのって凄く好きで楽しいのですが何故か夏服は気が進まないんですよねー、、
同じ人いないかな、、

夏の服のために痩せるか新しく買うか。

・・・買うか。…

Read More

真田丸

おはようございます、ヤッシーです♬

少しづつですが、夏の匂いがし始めましたね、ウッシシー

先日、長野県上田市に行ってきました。

何をやったと言う事も無く、街散策&お酒たらふく@上田市 でございました。

みなさん、NHK大河『真田丸』見てます?

お世話になってる上田が舞台になってる事もあり、正月から見てるんですが、30年振りくらいに見続けてるんです。

途中で見なくなるかなーと思ってたんですが、これがめちゃくちゃ面白い!!!!

戦国時代に思いを馳せながら、引き込まれてしまします。

特に、草刈正雄さん演じる真田昌幸はシ ビ レ ル〜〜〜

いよいよ豊臣秀吉の天下統一もなり、関ケ原へと進んでいきます。

ここからが、分裂や裏切り、策略。。。 激動時代へ突入。

 

目がはなせませんナー

 

上田城に隣接してる『真田丸大河ドラマ館』にも行ってきました。

 

2016/ 6/ 7  9:16

2016/ 6/ 7 9:16

 …

Read More