ボキャブラ世代@ぴんくもん

海賊船がありました

幼児遊具の

こんなん俺が子供やったらめっちゃ遊ぶやろなぁー

というおもしろスポットが探せばたくさんあります

子供に付き添って遊んでいるうちに楽しくなっちゃう大人

海賊船のメインである舵をグルグルと回しながら

すごい元気な声で

「おおさじいっぱーい!」

と言っていたのは嫁でした

親の背中しっかり見て育つんやでぇ

そして私は

ボキャブラ天国でU-turnさんがやってた

「おもかじいっぱい」→「思い出いっぱい」

というネタを思い出しました

ニューアルバムが最高潮の仕上がり具合を見せてまして

ツアーへの意気込みがグングン満ちてきております

明日からは毎年恒例あかいやねミュージックキャンプ!!

久しぶりの出張なんで忘れ物ないようにしたいです。