須磨海岸

こんちは、ヤッシーです。

こないだJR須磨で乗り換え待ちしてて、須磨海岸を大工事してるのを発見!

 

ネットで調べてみると、遠浅の海岸を作ってるらしい。。。

2017/ 4/ 8 12:02

たしかに須磨の海は、須磨駅の方になると急に深くなる所があって、砂浜から近くても急にそういう所があるんですよ。

しょっちゅう泳ぎに行ってた須磨ですが、一度小学生の時溺れた事があって。

溺れた記憶なんかどっかいってたのに、こういう記事を読むと湧き出てくるもんやねー

それも割と詳細に覚えてたりするんですよ。

 

頭の中って不思議やね。

 

最近の事は、よー忘れてるのに昔の事を思い出したりする・・・

頭の中ってどうなってるんやろネ!

そういう昔の事もいっぱい入ってるから、最近の事忘れたりするんかな?