米子日記

セイヤです!

さて昨日が本来のブログ更新の日だったのですが昨日は昼から打ち合わせ、ツアーリハーサル、そして本日行うスターバックスイベントのリハとバタバタしておりまして。

現在6時出発でスタバイベント会場へ移動中。

ツアーリハーサルもやって曲順も決まってとなりましたけどまだ始まってみないとわからない事が今回は多いので本当に僕たち自身楽しみですね。

どんな反応なのか、ツアー開始は4月14日から!是非遊びに来て下さい!

 

最近の僕の日常といえば僕の愛する息子、トカゲのエルヴィンの調子がどうもおかしく、、

人生初めて動物病院へ。

行ってみると普通の人間が行く様なクリニックと変わらず看護師さんが居て、受付順の所に患者さんの名前を苗字、名前と書いて(つまり横田エルヴィンと書きました。)、診察。

結局エルヴィンはお腹の中に良くない物があったので1週間のお薬。来週も確認の為通院。

初めてのペット、それも情報もあまり多くない特殊な方の動物なのでもうちょっと早く病院に行けてたら良かったのですがそこが後悔。

まだ子供だからナイーブなんですよね、、

なんとか良くなって欲しい、頑張れエルヴィン!

IMG_5185