西南学院!

土曜日から福岡入りして、久々に西南学院定期演奏会に参加してきましたよ。

 

僕達は、2部にゲスト出演♬

久々に西南の皆さんとの共演、伝統的な西南の明るいサウンドに、こっちの気持まで明るくなるようで、とても楽しい時間でした。 みんなの笑顔も最高です!

 

その後3部は、客席で1曲目のレミゼラブルから楽しく聴かせて頂きました。

ラストに演奏したOBOGも参加の『ビバ西南』は、気持がめちゃめちゃ入ってて、超ナイスサウンド!!! 胸いっぱいになりましたよー 感動。

イイ音楽だ〜〜〜〜〜

 

元々、均ちゃんが創る西南の音楽は好きだったんですが、改めてやっぱり大好きやなー西南サウンド♬ そんな思いでいっぱいの日になりました!

改めて、西南の皆さん20周年おめでとうございます!

今回は声を掛けて頂き、ありがとうございました。

 

 

PS:いつものように『一喜』で呑んだ帰り、ええ看板見つけました!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

2017/ 4/15 23:25

2017/ 4/15 23:25