月タモ

あ、どうも。
BB専属ドライバー兼専務兼お水係兼スーザホン兼BB通販を担当しております、タモツです。

最近、実年齢よりも若いと言われる事が多いのですが、家にあるタニタのマシーン(体重計)でも体年齢27歳と出るのであながちリップサービスでも無いのだなと感じる今日この頃の37歳です。
あと3年で40になりますが、日々の節制した生活のおかげで、無駄な脂もなくソリッドな体型を維持しております。キレキレです。

とはいえ、先日の福岡では2夜連続でモツ鍋とラーメン・元祖長浜屋に行きました。
しかもですよ。モツ鍋の〆に麺を投入してるにも関わらず。
いやぁ。麺好きとしてはたまらない2夜でありました。
モツ鍋の旨さも勿論のこと、ラーメンよ。
500円。ワンコインですよ。ほんま旨いし。
こっちではありえんです。
雑誌に載っていた近所のふざけた豚骨ラーメンに教えてやりたい。
それを載せた雑誌の編集者は責任取った方がいい。
なんだあれは。豚骨のあっさりさを履き違えてるのも甚だしい。
あっさりってのはよ。。
おっと。失礼。
つい文句をタラタラと。
それくらい差があるという事で。
羽生結弦とニッキー・オブレイコフくらいの差があるという事で。

来月また福岡に行くので楽しみで仕方ないす。