米子日記

聖夜です!PCの自動変換が間違ってるのですがPCが聖夜と頑なに変換するので時期も大分違いますがこのままで行きます!

さて、ツアーもスタートしまして、福岡の西南高校さんの定期演奏会にゲストで出させていただきまして。

おかげさまで2017年度好調に仕事始めさせてもらってます。
さて今回もツアーの中で高松に行かせて頂くのですが。
高松はBBBBのメンバーの中でも人気の高い街。やっぱり何と言ってもうどんがありますからね。

讃岐うどんといえばコシのあって出汁も美味しくて。僕は正直な話うどんは嫌いでは無いですし高松で食べテル時、ああ美味しいね、とは思うのですがそこまで熱狂的にうどんという食べ物に対しての興味が薄いのですが。

メンバー、特にYASSYとMONKYさんはうどん好きなんですよねー。

香川行ったら昨日もうどん食べたのに今日もうどん行こう、みたいな。
うどん三昧なわけです。

良くMONKYさんがやっぱり出汁とか全然違うよね!あそこは出汁が美味いよね!

とかよく言っているのを聞くのですが、、

MONKYさん大体うどん屋入るとカレーうどんなんです。

僕はなんとなくカレーをライス、ナン以外、例えばカレー蕎麦とかカレー味のお菓子とかで食べるのが苦手なので食べないのですがカレーうどんってやっぱり香川で食べたら出汁も違って美味いのだろうか。

カレーうどんだったら結構どこでも良い気がするのですが、、

今回もうどん屋沢山行くのかな。

その際は僕もカレーうどん挑戦してみようかな。