ツアーやってます@ぴんくもん

家にいたら

ケラケラと笑い声が聞こえました

何事かと思ったら

一歳5ヶ月の娘二人が本棚からマンガを出してきてペラペラ読んでました

つの丸先生のお猿マンガの大傑作、モンモンモン

本は逆さまだったけどモンモンのアップを指差して

大笑いしてました

ギャグ漫画ってすごいなー言葉いらんのやな

モンモンモンに飽きたら次にギャラクシー銀座を読み始めました

これはね、一応ギャグではあるけど決して子供が読むようなマンガじゃないのよ

なんか真剣に読んでるけど

そして次は ねじ式へ

だいぶシュール路線ですが

さすがにねじ式は笑うところなかったみたいです

つの丸先生、絵本描いたら絶対おもろいのになー

そしてBBは

ツアーも2回目を終え

さらに勢い増し増しでライブしていくんでお見逃しなく!