米子日記

またまた遅れましたSEIYAです。

ツアーから帰ってきました!今回は心斎橋、兵庫県生野、そして米子と。

個人的には最大の山場となる米子も終えて一安心。
ですがその米子公演の打ち上げで出た来年の作戦を実行する為にさっそく様々な方達と連絡を取ったりバタバタしてます。

たまには仕掛け人としても頑張らねば。
そういえば米子公演の次の日は米子から帰京するための移動日だったのですがその出発前に米子の小学校では初めてBBBBの学校ライブをしました。

母校では無かったので特別に何か緊張する事は無くいつも通りやれるだろうなと思ってたのですがフタを開けると小学校5.6年生の時の担任の先生がその学校におられまして。
約14年ぶりの再会。びっくりしました。

大好きな先生でしたがあちらも覚えておられて。
あの頃からドラマーになるしか言ってなかったし毎週大人と夜にライブしてたねと。見た目は大分変わったけどそこは変わらないなと言われました。

ちょっとやばい子だったのかな。

まあまたこうやって音楽を通じて色んな人と再会したいなと思いました。

さあさ、来週から中々ハードな毎日が続くので張り切ってまいります!