GW

ゴールデンウィーク、始りましたねー まずは前半いかがお過ごしですか〜〜〜

 

僕らは、ツアーひとまず休憩で、イベント出演はじまりました!

東京の肉フェスから始まり、JAZZ AUDITORIA♬  両方、吹きまくりでめちゃ楽しかったデス。

そして本日、倉吉未来中心のグランドオープン!

地震から、復旧が完成したおめでたい日に呼んでもらえて、めちゃ光栄。

そして学校公演もはさみつつ、博多どんたく〜長崎〜大阪茨木音楽祭♬

こんなに出演の多いGWは、BBBB史上発なんです。

久々にメンバーと共に、GWを駆け抜ける幸せを感じつつ、お酒ほどほどに体力がラストまで続くよう、楽しくまいりたいと思います♬ ♬ ♬

まずは睡眠やな。。。 あとは、たらふく美味しい物食べてやな。。

 

ではでは、各会場でお待ちしてマース。