復活。
車の話です。
皆様にご心配をお掛けし、お騒がせしましたバンド車キャラバン。
故障の原因はエンジンには無く、ディストリビューターという、アクセルやブレーキの信号をエンジンに送る所がサヨナラしておりました。

そりゃ、アクセル・ブレーキが効かんわけです。ほんまよう無事でおれました。

なので、修理自体は部品の交換だけなので、1日で終わりました。
当初はもっと大がかりか、廃車かと思ってたので、スケジュールとにらめっこしながら、どうレンタカー等でやり繰りするか考えてたので、一安心。

そして、先日神戸のディーラーさんに置いてあるバンド車を引き取って参りました。
500kmほど試運転(笑)してきて、何の問題もなく走れたので、もう大丈夫。
残りのツアーも、これでバッシバシ走ります!