初競輪!

何やかんやと、あっという間に7月が目の前に迫ってきましたネ。

この6月は、BBBBはなかなかハードで、疲れないように疲れないように〜〜〜 と思いながら、休憩時間やホテルでは寝たおしましたー  寝るのはスゴイねー 元気になるもんね♫ ええ感じで楽しい6月を満喫できましたヨ!

 

各地で会ったみなさん、ありがとうございました。。。

 

先週末は、初競輪も体験させてもらいまして、、、初めての事っちゅうのは何だか心が躍ります♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪

結果は、惜しい事も無くまったくのハズレ〜〜〜〜〜〜

でも、楽しかったな!

2017/ 6/24 11:07