米子日記

暑いですセイヤです。

やっとこの1週間は土日の富山、台湾を以外休みのBBBBなのですがちょっと他にもやらなきゃいけない事があったり覚えなきゃいけない曲。

そして何より今引っ越しを計画していて物件を色々見て回ったり。

ああ、夏休みしたい。そして朝から夜までクーラーガンガンに効かせて寝続けたい。。

 

地方の人が東京に出てきてびっくりする事ってやっぱり家賃ですよね。
流石にもう相場も分かってるので僕は大丈夫ですがもう住もうと思っても地元の3倍くらいはするのでは。

よくドラマで大学生や若い会社員、若い夫婦が住んでいるマンションだって地方の時は何も疑問に思わなかったですけどこれ大学生一人で住んでるけど絶対20万くらいするよ、、とか余計な事を考えてしまう。

よく希望をあげたりしますけど結局は何が我慢出来るかが一番大事。

まだまだ見つからなそうです。。

 

さて、今週末台湾で溶けて帰ってくるまで頑張ります!