手足口病@ぴんくもん

なんちゅうネーミングじゃい

と思ってる人たくさんいると思います

悔しいけど覚えやすい

うちの双子も仲良くかかりまして

かかるまで大流行してる事も知らなんだ

というお恥ずかしい限りです。

大人にもうつる時があるときいて

ビビってましたが大丈夫でした。

飲み物飲むのも口が痛いみたいで

ご飯も食べれんし

なかなか壮絶な看病でした

特に薬ないし

始めは熱がめっちゃ出て

ただの風邪かなぁと思ってて

食事の時に梅干し食べたいって言うから

あげたら口にシミたんだろうね

火山爆発したみたいに泣くから

これは違うなと病院行ってみた訳です。

悪い事したなぁ。

夏をエンジョイする為にも

皆さまくれぐれもご自愛下さい。