お肉、好きです。

IMG_3172

暑いの好きですし、身体動かして汗かくのも好きです。

けど、今年の暑さヤバくないですかね?

今日は兵庫県宍粟市のお祭りにお邪魔してます。

ちょ、もうほんまオレは身体めっちゃ強いんでまったく問題ないですけど、他のメンバーの体力が心配やわー。

オレだけピンピンしてます。強い日差しを長時間浴びても頭冴えわたってます。

愛想もめっちゃいいです。

どんな過酷な野外でも長時間演奏出来ます。

そのあと10キロメートルくらいなら走れますし。

ワイン2本くらい空けて炎天下の1時間ライブとか余裕やし、、、もうええわこの話。

 

 

 

昨日から宍粟市に入ってバーベキューをご馳走になりました。

あの、ほんとにお腹いっぱいです、っていうぐらいお肉食べるなんて素晴らしく贅沢ですね。ああ清々しい。モア肉!