米子日記

二週も思い切って飛ばしてしまってビクビクしているセイヤです。

いやーこの二週は仕事もプライベートも大忙しでろくに睡眠も取らず、けれど内容の濃さに毎日わくわくしています。

この前カルメラの兄貴達のサポートをしたのですが不思議な感覚でしたね。いつも対バンするカルメラのドラムを僕が叩いてる。
勿論知ってる曲ばかりだし。

歌手のサポートとかは経験があれどバンドのサポートってのは中々レアなので色んな事が新鮮で。
例えばこのシーン。

image

円陣組んでおっしゃー!みたいなのやってるところです。まずBBBBはやりません。カルメラの兄貴達がやってる事で初円陣おっしゃー出来ました。

ありがとうございました。

そして引っ越しもしましてね。今まで状況して7年ずっと川崎市に住んでいたのがついに東京都進出。

わくわくすっぜ!
みんな遊びに来てね。

さあここ2日も宍粟と海陽の皆んなと会えたから楽しかったなー。
宍粟って町が好きで一度住んでみたいくらい。
流石にそれは嘘ですけどふらっと3日くらい遊びに行きたいなー。

海陽町はよくお会いする皆んなが阿波踊りをきちんと踊ってるのが新鮮で。ヤットヤットの掛け声が大好きだしまた参加したいなー。

大好きな家族の娘さんが踊ってるのを初めて見たけどこれがまた上手くいしなんか良くてね。感動しました。

海陽町の皆さんもいつもありがとう!

さあ!これから1年ぶりの尾張旭も行ってきます!