IMG_3698

俺の黒@ぴんくもん

黒い服、買ったら負けや

と思って暮らしてたけど

二、三週間前から

黒、着よかな

という気持ちになりました

近所のファストファッション屋で

ウールの黒いライダースジャケットを見つけまして

なんかええなぁと思いまして

着たり脱いだり

着たり脱いだり

鏡の前で繰り返します

黒、悪くないね

黒は悪じゃかった

ジャストフットのサイズはあと1着

よし、ツアーから帰って来た時にまだあったら買おう

と決めてツアーに出たのでした

ツアーから戻り

行きつけのファストファッション屋にフラリ

うう、しっかりぶら下がってた

着たり脱いだり、着たり脱いだり、

モジモジとうつむき加減でレジに持って行き

黒い服、買いました

ちょっと暑いけど早速ツアーに着て行きます

それと先日、

私の作ったエグザイルベースのBBBBキャップ

世界でひとつだったモノがなんと

ライブ会場でまったく同じ仕様で作ったという強者に出会いまして

パチリ

IMG_3698

刺繍外しというクソ面倒くさい作業を乗り越えた事に脱帽