米子日記

せいやです!

10月10日。ドラムの日というらしいです。
僕にとったら世界で1番大好きなバンド、TOTOの日という感じです。

まあそんなどうでも話はさておきもうすぐ26歳が迫ってきておりまして。

子供の頃から大人に混じって常に断トツで最年少で年齢に驚かれる事も多かった自分が四捨五入すると30歳なんてなるなんて思ってなかったなー。
今までバンドでこういう所に行って楽しかったからまた行きたい、地元米子を盛り上げる為にこんな事をしてみたい、プライベートは誰かの為にこうしたい等、それぞれ思いはありながらも自分自身が何をしたかったか、何をしてきたかをもう一度最近考えています。

26になる前にそこを見つめ直して自分自身がその場の流れや今まで先輩が作ってきてくれた道を何もせずに歩くだけで無く、別の自分の道も同時に歩いて行けるようにこれから成長出来たらなと思う毎日です。

その為にも無理な事はちゃんと自分で分かって無理をせず、その中でもトライし続けていこうと思います。
あと少しの25歳も頑張ります!