6CDD7699-A06C-4ED9-9ADD-F9AC6A45A6F3

ハーッ@ぴんくもん

j6CDD7699-A06C-4ED9-9ADD-F9AC6A45A6F3

こんにちわ

割り箸わり下手太郎です

あー悔しい、もう一本!

とはまったくなりません

なぜなら大概こうなりますから

慣れっこちゃんですね

そもそも箸の持ち方も変やから

箸が多少変でも気にしない

という事ですね

ハロウィン

仮装とかしたこと無かったのですが

沼田吹ガールズとのハロウィンコンサートで

仮装させてもらいました

ドラゴンボール

E0B53F67-8933-4276-8375-ED6B7E84DCC2

頭部の詰めが甘い!誰やねん

けどなんかいてそう

という感じに仕上がりました

セイヤはドラゴンボール詳しくないみたいですが

私はバッチリ世代ですから詳しいです

最近もめっちゃ漫画読むのに

読んだ端から名前、ストーリー忘れていきます

けど子供の頃に読んだ漫画はめっちゃ覚えてる

サイヤ人の戦闘服はよく伸びるから大猿化しても破れへん事とか

ヤジロベーが大猿のシッポ切ったなぁとか

ベジータのギャリック砲の撃ち方とか

役に立たん事をむっちゃ覚えてました

なんでやろ

その割に九九の七の段が言えなくなってたり

漢字が書けなくなったり

そういうのはヘナヘナっと消えていってます

いざ仮装してみるとテンション上がったし

世の中のハロウィン盛り上がりの理由もわかった気がします

みんなで楽しむ非現実感

自分でやるなら何がいいかなー

来年までゆっくり考えることにします。