米子日記

火曜日はセイヤです!

今日は誕生日スペシャルでMONKYさんが金曜日から僕の担当の火曜に書かれているので僕は控えめにいかせて頂きます!
僕の分までありがとうございますMONKYさん、そしておめでとうございます。
あっ、ニュースページ見ました?そう、今年の年末チキンデスロックは今年で10年目!
そして10回目に相応しいゲストは日食なつこ氏、DEPAPEPE!という事でもう今から楽しみです。
ナイスブッキングですねー、きっと皆さんも楽しみにされてると思います。
もう宣伝しなくてもいいかもなと思っちゃう位で思っとくだけじゃ無いと怒られるし当日痛い目みるぞとその繰り返しです。

まあなんせ僕が大好きな2組です。
日食さんは同い年でDEPAPEPEの徳岡さんは元ご近所さんですからね!
年末の大晦日前にちょっと1つ2つ楽しい事無いかなって思われてる方、是非いらして下さい。

ああ、セイヤ君は日食さんと同い年なんだなー。あっセイヤ君は徳岡さんと何年か前にご近所さんだったんだなーと心の中で思って頂ければ幸いです。

決して当日はその事に触れなくて結構です。
そうですね、目標は日食さんとほぼ話した事無いので最近忙しくしてるの?くらい言いあえる仲になりたいですね。
さてさてやっと長い休息期間が明けようとしていましてこの週末、岐阜県美濃加茂市に行かせて頂きます。

長い休息で準備をしっかりしなければならなかったのですが実はこの間の上田市でシンバルが割れて音が出なくなってしまいました。

普段セッティングしている2枚のうち片方は何枚かのシンバルを使い分けているのですがもう片方の一枚は5年前BBBBで叩き始めてから一度もBBBBのステージでは使わなかった事の無い代わりがいなかったやつで。
シンバルは割れるものとはいえど基本的にシンバルにソフトタッチな僕は今までシンバルを割った事が無く、酷くショックでした。

もうお前は俺と旅出来ないのかって気持ちでした。

まあシンバルは割れるものですし僕がずっと叩き続けてきたもの。諸行無常の理を現している訳で致し方無い事なのです。
最近学校公演で学生さんにシンバル叩かせるコーナーが毎回あって皆んなが元気よく思いっきり叩いてた事は全く関係無くね。

悔いは一切無い!ありがとうシンバル!

という事でシンバル探し中。
まあやっぱ良いものが見つからない。週末に間に合うか不安。

そして割れたシンバル。これ割れシンバルとして叩くという事にも使えそうも無いしどうしたものか。誰か欲しい人にプレゼントしましょうか。相当邪魔ですよー。
ああ出会いが欲しい。良い出会い無いかなー。