米子日記

火曜日はセイヤです。

先日家内が高熱を出しまして、可哀想だなーと思ってるところ。

僕も本日わりと高熱を発熱。ぽっ。

 

あーしんどー。しんどーってやっていたところ我が家に2ヶ月前にやってきた娘、ヒョウモントカゲモドキのテリリンちゃんの様子がおかしいなとふと目に止まる。

image

ただ単にいつもの様に寝てただけなのですが、、

観察すると少し気になる事があってそこからは軽いパニック。家にある飼育本を読み、携帯で検索しまくり。

結論、明日病院に行ってみるしかない。

そんなこんなテリリンの心配してたら自分が熱ある事なんて忘れてしまったのか、そういや僕全然元気。

 

自分が健康になってどうすんだって。

ああテリリン、原因が全くわからないけどごめんな。
明日信頼しているドクターに診てもらおう。

何でも無い事を祈ります。