アイデア出た!

アロハイサイ、イギーです。

前回でブログ終了のつもりだったのですが、まだエッセイコーナーに変わってないので書きますよ〜。

今日は兵庫県たつの市でイベント。

姫路駅から電車に乗って演奏、駅前でライブ。
なんだか最近、動く電車の中でライブするのが多いなぁ。

そしてたつの市はオータムフェスティバルin龍野というイベントを街中でやってまして、その一つのライブコーナーで演奏させて頂きました。

天気も良く、気持ち良かった!

写真撮り忘れました、すみません。

 

そしてそして個人的な事ですが、良い話がまた舞い込んでますよ。

ずっとやり続けてた事が繋がってきてる感じです。
この調子で年内、頑張ろう。

 

また、新しいアルバムのアイデアも出てきました。
さっき、バンド車の中で思いついちゃった!
多分これは面白いはず。
最近のJ-POPで流行っているやつ、やったろうかいなと。
とにかく今までのBBになかったサウンド、メロディーをお届けしたいです。
ほんじゃまた!