さあ12月!

いよいよ本年のラスト月、12月に入りますね!

今年は、Turkey A Go Go というええアルバムが出来たので、その曲と共に時間過ごしてきました。

時間が過ぎるのが早いような気もしますが、ツアー終わって3ヶ月と思うと、めちゃ前のような気がします。

たくさんの街に行かせてもらって、たくさんの方にお世話になって、たくさんの経験させてもらって、、、

いつもの年以上に、濃い時間が過ごせてるんだと思います。

ありがたい2017年になっております。

12月も、気持よい時間を過ごせるよう、楽しくまいりたいと思います。

リラックスして、美味しい空気をたくさん吸って、さあ12月!