米子日記
2018/4/13
|
SEIYA
人は時に、無意識にとんでもない間違いを起こすかもしれない。
別に深刻な意味では無いですがある人があるトラブルを話している時にそう言っていました。
その人は自分には記憶が無い事を他人に故意にやった事だ!と言われて困っていると。
本人はそんな事自体やってないと言い張る。
でも、100歩譲って無意識に間違えたかもしれない。人は時には無意識にとんでもない間違いを起こすものだから。
そんな事ってあるのだろうか。
と思いながらふとツアーで回った郡山ラストワルツでICカードを落としたらしく連絡を取り合って自宅に送ってもらう事になっていた事を思い出す。
なぜかそれが気になって自分の住所を送ったメッセージを見直す。
そこには
東京都米子市〇〇△-△
横田誓哉
何故東京都の次に米子市がきているのだろう。
このメッセージを打った時に自分は何を考えていたのだろう。
決して住所を普段書かないわけでは無い。
どちらかというとホテル泊まりが多い自分の住所を沢山書いているはず。
でも東京都から下がもう普段全く書く事の無い実家の住所になっている。
何か米子のことを思っていたのだろうか。
もしかするとTAMOTSU専務が糸島に拠点を移した事で無意識に僕も米子への想いが強くなってきているのだろうか。
とにかく疲れている事には間違いない。全く疲れは感じてないけど。
とりあえずBBは約二週間休みなのでしっかり休むとします。
ゆっくり釣りでもしたいな。釣りした事ないけど。