5月22日(金)くもり、寒い

今週はPCで書いてます。
スマホの方が圧倒的に早いんですけどスマホを触る時間が長くなってて、指先めっちゃピリピリしてます。
もうスマホ触りたくない。
ぐらい限界的に痛いです。
仕方なく慣れないPCでカタカタやってると頭が止まってしまって、一秒前に考えてた事を忘れるという事態に陥って何回も書き直しで。でも、〜おれはいま仕事してるんだぜ感〜が急に出てくるんですよね、PCって不思議。
しかし、カフェで高速カタカタやってる超優秀そうなビジネスマンも、実は未成年以下閲覧禁止サイトに一生懸命レビューを投稿してる、という可能性も無い訳じゃないんでね、外から見るだけじゃ分かりませんね。
そもそもどうして指が痛くなるほどスマホ触ってたのかといいますと、20年くらい前の格闘技界で起こった事件の真相、かもしれない話をyoutubeで見つけてしまったんですね。20年前のその頃って本気の本気で格闘技観てましたから。
そこからはもう知識欲が暴走して、2チャンネル的なのも漁りまくって我を忘れて3日経ってました。僕の周りは誰もこの話に興味ある人いないんですけど、演奏の旅に出ると各地に『好きモノ』がいるんでね。
この話をああでもないこうでもないと、ダラダラ話し合いたな。

旅に出れる日が早く来て欲しいなという、まあまあ切実な願いでした(笑)
カッコわら、ちゃうでほんま。

A445E80C-ACB8-4320-A847-7796F1A29C61

CDで音楽聴くっていうの、久しぶりでとてもよき。
では、また来週です。