グルコサミン

へい、アントンです。

 

髭トリマーという19万7千円もする高性能機械をAmazonで購入しました。

これからはいろんな髭スタイルで40半ばのフェロモン出しまくったろと思ってます。

 

例えば

•100%怪しい拳法家
•撮影がない時のキアヌリーブス
•密林に住む原住民
•性のニオイがもの凄くするインチキ坊さん
•伊藤博文
髭の量ははっきり言うて天才なので、
さまざまな可能性を追求していこう。

 

F6041A21-0289-42DF-84F8-9811B23D7F57

見て!この仕事出来そうなフォルム!…

Read More

2017年11月10日のアントン

半年以上前に、うっかり洗濯機に入れて壊してしまったiPodがいつの間にか蘇ってました。
わたくしは、わたくし自身が気付かない間に奇跡を起こしました。
いや絶対そう、そういう事にしました。

復活したiPodからちょっとした魚の内臓の様なものが出てますが、これからまた一緒に旅に出ようとかそんな詩的な表現する人ちょい苦手かな。
それはそうと
この人は小川直也さんです。
↓↓↓

5502398D-EC82-4F71-877E-4DFE9551C956

明日はこれ!

お近くの方は是非お越しください。
↓↓↓

11月11日(土)
〜アントン×ケイタロウ×ケンタロウ〜

佐々木謙太朗 Steelpan
カナミネケイタロウ Bass.Vo
アントン Drums
サウスキングラウンジ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-17
TEL 03-6804-1008

open / 18:00
start / 19:30

music charge ¥2,500+Order…

Read More

市民だより

アントンです!

5DA35AA3-6993-46AD-A76C-2C731CDD0ED5

今年の秋も好調に旅させてもらってます。

 

この秋の旅の目標は「ほろ酔い」

丁度良いところまでしか酒は飲まない、です。ギリギリ今んとこ継続中!

各地の皆様、大変お世話になりました。

 

写真は岐阜県関市のお寺。

 

 

〜〜来週土曜日、11日!〜〜

原宿の辺りでこんなんやります。

ご飯が凄く美味しいという噂なので週末の夜をリッチに演出したいと思います。

いやいやいや、オレは演奏せなあかんやん。

 

11月11日(土)
〜アントン×ケイタロウ×ケンタロウ〜

佐々木謙太朗 Steelpan
カナミネケイタロウ Bass.Vo
アントン Drums
サウスキングラウンジ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-17
TEL 03-6804-1008

open / 18:00
start / 19:30

2ステージやります。

music charge ¥2,500+Order

 

是非お越しください〜〜。…

Read More

アントンドロップス

アントンです!

今年の秋も快調に旅していろんな人にお世話になってます。

楽しい旅の思い出を写真と共に振り返ります。

 

4枚やけど(笑)

9D90A887-D7E8-4845-B50E-8C718B2BBB17

↑↑↑

アンニョン。大韓航空にて。

712FF7E9-F4F0-4D1A-9FA4-6AC4197C06A3

↑↑↑

楽屋にて

7A9C955D-4729-4F7E-824A-1899385DC10F

↑↑↑

ブリカマ  もうこれほんま死にました。

D67167A7-A66C-4033-80E2-0B64BC4C4FCF 牛骨ラーメン。

〜お知らせ〜

すんごい劇的に素晴らしいメンバーとライブします。

ご飯がめちゃくちゃ美味しいアメリカンレストランダイニングバー的なお店ということなので胃袋調整もお願いしますね。

11月11日(土)
〜アントン×ケイタロウ×ケンタロウ〜

佐々木謙太朗 Steelpan
カナミネケイタロウ Bass.Vo
アントン Drums
場所→サウスキングラウンジ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-17
TEL 03-6804-1008

open / 18:00
start / 19:30

music charge ¥2,500+Order

https://www.facebook.com/southkinglounge/…

Read More

45歳になりました。

アントンです!

横浜の野毛ってとこで久しぶりに飲みました。

ホルモン屋で最近流行りの「インスタ映え」てなんやどういう事やねん、いうて。
納得できんわ、いうて。
あーだこーだ飲んでおりました結果、こういう「インスタ映え」もありなんやろ?知らんけど!
いうところに辿り着きました。

↓↓↓

IMG_3378

そしてインスタには絶対アップしないぞ、いうて!…

Read More

お肉、好きです。

IMG_3172

暑いの好きですし、身体動かして汗かくのも好きです。

けど、今年の暑さヤバくないですかね?

今日は兵庫県宍粟市のお祭りにお邪魔してます。

ちょ、もうほんまオレは身体めっちゃ強いんでまったく問題ないですけど、他のメンバーの体力が心配やわー。

オレだけピンピンしてます。強い日差しを長時間浴びても頭冴えわたってます。

愛想もめっちゃいいです。

どんな過酷な野外でも長時間演奏出来ます。

そのあと10キロメートルくらいなら走れますし。

ワイン2本くらい空けて炎天下の1時間ライブとか余裕やし、、、もうええわこの話。

 

 

 

昨日から宍粟市に入ってバーベキューをご馳走になりました。

あの、ほんとにお腹いっぱいです、っていうぐらいお肉食べるなんて素晴らしく贅沢ですね。ああ清々しい。モア肉!…

Read More

深爪で出血

アントンですー。 

ここに載せれないような写真しか普段撮ってないので、今週の気持ちをあらわす画像を探してたらピンポイントで見つけました。

勝手に引用させてもらってます。

すみません、ありがとうございます。

IMG_3038

どうしてもギターで弾けるようになりたい曲があるので爪を切り過ぎるほど切って30分マジで練習しましたが指の先端がめっちゃくちゃ痛いのでそそくさと退散しました。練習再開は来週からだ!

出来なかった事が出来るようになるって最高です。

ギターを人前で弾けるレベルまで行けたらこんなたたずまいの相棒を見付けたいな。

↓↓↓

IMG_3039

Read More

りゅうたの日

IMG_2826

Re:うたの日、最高に盛り上がりました。

言葉が全然出てこないんですが、改めて山本隆太は偉大な男やったなと思います。

よし、明るく生きるぞ!

オレはいつでも明るいけどな!

 

 

これからビールフェスに阿武町町民会館、郡山に那須、そして下北沢で火を吹きます。

夏が来るぞ的な雰囲気出てきてますね。

各地でお会いしましょう、待ってます。…

Read More

ステロイド通信

アントンでーす。

IMG_2758

↑↑↑

まぜのおかオートキャンプ場

IMG_2761

IMG_2759

↑↑↑

宗像の港

IMG_2762

↑↑↑

神戸の須磨

海のない奈良県に育ったからか、海を見つけると身体が勝手に写真を撮ります。

 

 

おかげさまで内容の濃い旅になって放心してます。

 

あ、あほか!放心してる場合じゃない!

まだまだ旅は続きます。…

Read More